Q&A よくあるご質問

Q & Aよくあるご質問

診療時間が知りたいです。
火曜日~土曜日(祝日除く)受付時間10:45~13:15、14:45~18:45です。
施術によって受付時間が異なる場合があります。受付時刻を過ぎてしまうと施術のご案内が出来ない場合もございます。
お時間に余裕をもってご来院下さい。
初診料、再診料はかかりますか?
初診料、再診料は当院かかりません。
施術間隔はどのくらい空けたほうがいいですか?所要時間も教えてください。
施術によって異なりますが、施術間隔は3週間から1ヶ月を目安にご来院下さい。
所要時間は1施術30分~1時間、複数施術の場合は1時間~1時間30分程となります。
保険診察は行っていますか?
当院自費診療のみとなっております。
未成年でも施術受けられますか?
施術可能ですが、保護者の方もご同伴いただきご来院下さい。
キャンセルしたい場合どうすればいいですか?
予約日の当日11時まではキャンセルが可能です。
当日11時以降の当日キャンセルや無断キャンセルはキャンセル料3,000円頂戴いたします。
遅刻する場合はお電話にてご連絡お願いいたします。
15分以上の遅刻の場合はお時間の変更、キャンセル料が発生いたしますので予めご了承ください。
予約なしで来院できますか?
LINE、WEBのご予約がスムーズです。お電話は混み合い、繋がりにくい場合があります。
男性でも施術できますか?
男性でも施術のご案内可能です。
妊娠中ですが施術出来ますか?
妊娠中の方は全施術お断りしております。
支払い方法はなにがありますか?
お支払いは、現金・クレジットカード(一括払い)・オンライン決済(ペイペイなど)でのお支払いが可能です。
パウダールームはありますか?
パウダールームがありますので、お直ししてお帰りいただけます。
クレンジング・洗顔料・保湿剤・日焼け止め・ドライヤーはご用意しております。
他必要なものございましたらご持参ください。
どのくらいの時間でホワイトニングできますか?
初めての方は、施術前のカウンセリングと合わせて約1時間半前後のお時間をいただきます。
2回目以降の方でホワイトニング施術のみの場合は、約1時間ほどのお時間をいただきます。
一度でどのくらい白くなりますか?
その方の歯の質によるところが大きいのでわかりかねますが、大体平均で2~3段階は明るくなります。
一度明るくなったらずっとこのままですか?
食べ物の色や歯の再石灰化により徐々に色は戻ってきます。
3~6か月に一度のメンテナンスをおすすめいたします。
歯石やヤニが裏側についているのですが、ホワイトニングできますか?
ホワイトニングは歯の表面に処置いたします。表面にたくさん歯石が付いていなければ施術は可能ですし、当院で歯石やヤニ取りを行う施術も行っております。カウンセリング時に詳しくご案内いたします。
今矯正治療をしています。ホワイトニングできますか?
矯正の装置によります。歯の表面に固定式の装置が付いている場合はホワイトニングできかねます。ご了承ください。
結婚式を控えているのですが、直前に施術を受けても大丈夫ですか?
ホワイトニングにおいて、施術直後にはそれぞれ影響が出る場合がございます。
大切なイベントをお控えの際は、念のため2週間前までのご予約をお断りさせていただいております。ご了承ください。
歯の質によって、ホワイトニング直後から歯に白い模様が現れる事がございます。(一時的なものです)
PAGE TOP